• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



謎の彼女X 1話&2話


謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)
(2006/08/23)
植芝 理一

商品詳細を見る


さてさて、今期アニメもだいぶ出揃ってきましたね。

黄昏乙女アムネジア
ニャル子さん
坂道のアポロン
アクセルワールド
これはゾンビですか?
Fate/Zero


この辺りが面白いなー、と思いながら見ているのですが。

でも、ダントツに面白いと思うのが、謎の彼女Xです。
よだれアニメと話題のこの作品を絶賛するのもどうなのかな…という気もしないわけではないですが。
初回の冒頭からやって退けてくれた当作品ですが、とにかく異質な雰囲気がツボ。昭和のアニメかって感じの絵柄なんですが、それがまた良いのですよね……。すごく先が気になります。原作を買おうかなとも思ってたり。

OPの『恋のオーケストラ』がすごく好き。これも一昔前の曲をカバーしたのかって感じのメロディなんですけど、ハマってしまいました。声がいいのかなー。独特の声です。誰も聞いたことのないような声をオーディションで選んだとのことみたいですが、僕にはウケてます。虜になってます。

次回の3話からは感想を毎回書けるといいかな、と思っています。
久々に視聴意欲が止まらない作品です。

卜部ー!俺だー!よだれをくれー!
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

