• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


lainのTシャツを買いました。







どーよこれ。どうなのよ。なんか無性に欲しくなったのでアマゾンで買っちゃいました。一体いつ着るんだ。





本当は↓の白が欲しかったんだけど、どこ探してもサイズ合うのが売ってないんですよね。
秋葉原とかも見たんですけど、なんかかなりのレア商品のようで。



serialexperimentslain lain Tシャツ ブラック サイズ:Lserialexperimentslain lain Tシャツ ブラック サイズ:L
(2010/10/23)
コスパ

商品詳細を見る




ちなみに、数日後には『電波女と青春男』のエリオが写ったTシャツも届く予定です。



電波女と青春男 藤和エリオTシャツ ホワイト サイズ:L電波女と青春男 藤和エリオTシャツ ホワイト サイズ:L
(2011/07/03)
コスパ

商品詳細を見る



こっちはもう本当にどこで着るんだ。
いや、でもかわいいから……意外となんとか……ならないですかね。注文したときはいける気がしたんだけど今見返すとちょっとキツいかも。部屋に飾るハメになるかもしれませんね。でも着たい!
夏に、これらのTシャツ1枚で街に繰り出すのを今年の目標にしましょうか。しません。


lain繋がりで、安倍吉俊さんのデザインTシャツの存在を知りました。

http://www.illus-t.com/products/list10.html

白がかっこいいなと思うんですけど、悲しいことにSサイズしかないんですよね。MかLじゃないと着れない!



とまぁそんな感じです。lain、また見返そうかな。灰羽も。
1クールであれだけ完成度が高いのは凄いし、小説書く上でも参考になるんですよね。と、最近は小説脳になりつつある。作品を純粋な目で見れなくなるのはなんか良くないですね。初めてアニメを見始めた頃とは、だいぶ感覚が変わってしまいました。あの感覚を取り戻したいというのもあって来期アニメは少し感想を書ければなと思っています。まだ何が放送するかもわかってないんだけどね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

