• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



春休み突入。

遂にテスト期間が終わったので、やっと本を読んだり書いたりと色んなことが出来るようになりました。
新アニメの感想とかもやりたいところですが2月は2週間ほど免許合宿に行くので安定してアニメが見れない・・・。
まぁ合宿所にもテレビはあると思いますが。

4月までは学校もないし暇なのでワナビ活動とバイトがメインになるかな。
誕生日までに一作仕上げたいところです。というか仕上げる。

そうそう、本を読むモチベーション向上というのも狙って、各大学でやってる『読書マラソン』っていうのに参加しようかなと思っています。本読んでレビューを用紙に書いて提出するってだけなんですけども、優秀なレビューは他の大学のところまで掲示されるみたいなので、ブログにレビューを書いてる者としてはこれはやるしかない、といった感じで。
レビューや感想を書くとその作品のことがよくわかったりするのでいい行為だと思います。大学生の読書家さんはぜひぜひ参加しましょう。

まーそんな感じで今日は一日中執筆活動頑張るぞ、と言いたいところですが午後から学会の会議があるので午前だけ頑張ります。ちなみに今日の会議では企画グループと編集グループを分けるのですが僕は編集に行く予定です。冊子作ったりするアレです。

というのが近況かな。執筆の進行具合とかも随時ここに書いていくかも。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

