• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


靴を買った…ただそれだけさ。

先日大学の英語のクラスのメンバー4人で集まってサッカーをしたのですが…

初めてのメンバーだったので相手の実力というかどれくらい上手いのかっていうのが未知数でして、まぁ僕は正直舐めきっていたわけです。

別に元サッカー部とかそういうチートな人が居るわけでもなし。それにたった4人だからそこまで激しくやることも無いだろう、と。

という訳で、荷物が重くなるのも嫌だし出来るだけ軽量化しようということで、運動靴を持って行くのを辞めたのです。普段履いてるなんか皮っぽい靴でもそこそこ動けるしまぁいっかみたいな感じで。



これは道中にある山。
あれ…?ここ、横浜だよな…?
まぁとりあえず綺麗だったので撮っておきました。


で、公園に到着。
着替えて、レッツサッカータイム!



結果………靴がぶっ壊れた。



何とも悲惨な姿になってしまったので、遺族感情を考慮した結果その靴の写真はお見せすることができません。


4人でもやろうと思えば出来るもんですね、サッカー。水曜日の出来事なのに筋肉痛がまだ残ってます。
というか他のメンバーが普通に上手すぎてハードだった。まぁサッカーやろうとか言い出すくらいだから当然なんだけどね。



そういう訳で、新しい靴を買いました、というのが今回の記事の言いたいことです。それだけです。








これです。セールやってて2000円でした。買うしか無いと思って買いました。靴擦れが凄いです。でも良いんです。2000円だったから。2000円だからね。
違う色の紐が欲しいかな。何色が良いだろう。



なんか写真を使った記事をあげてみたくなったんです。それだけなんです。


それだけです。


今日はクリスマスイブらしいですけどふつーーーーにバイトです。明日も明後日もバイトです。ふぇぇ。
何が冬休みだ…何がクリスマスだ…


まぁ冬休みということで年内に冬休みの課題レポートを終わらせようかなと思います。夏休みの初日に宿題を終わらせるぞー!みたいなノリで。(死亡フラグ)

積み本の年内消化も目標だったけどちょっと無理そうですね
とりあえずは課題やって、残った時間を有効に使って行こうと思う。今年ももうあと一週間。大事に過ごしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ジョリアンさんコメントありがとうございます!

僕も普段はインドア派です。なのに久々に運動したので筋肉痛がひどいですな。
靴はちょうど買おうと思ってたのでちょうどいいと言えばちょうど良かったかもしれないですw
残り一週間大事に行きましょう!
サッカーとかアウトドアだね~。
俺は根っからのインドア派さ(`・ω・´)

しかし靴がぶっこわれたのは(;´∀`)…痛いなぁ…

まぁ新しい靴買ったみたいだしいいのかな?
まぁ残り1週間悔いの無いよう過ごしましょう

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

