• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


中川かのん1stアルバム『Birth』

画像 036

というわけで本日3月7日に『神のみぞ知るセカイ』のヒロイン、中川かのんちゃんの1stが届きました!
発売日は3日なのに…佐川急便許さぬ…!

初回限定を買ったのでファンクラブ会員証も同封。やったね


アニメでも使われていた『LOVE KANON』がすごく好き。
『ダーリンベイビ』もすごく盛り上がりそうな曲ですね。ライブ向けって感じ



ライブといえば、3月27日に幕張メッセで開催される「アニメコンテンツエキスポ」(詳しくはこちら)でかのんちゃんのライブがあるので参加する予定です。
これって青少年保護法で東京都にボイコットした勢力が開催してるんですよね。東京国際アニメフェアと日にちも若干被ってるし
チケットはまだ販売しているので興味のある人は参加してはいかがでしょう?




と、なぜか宣伝みたいになったけど
とりあえず今はかのんちゃんの歌声に酔いしれています



kanon.jpg


これはここ最近で買ったCDなのだけど、ピンク比率の多さに驚いている
無意識のうちにピンク髪属性がついていたというのか…?w

という余談。






もう一つ余談ですが
最近デジタルカメラを購入したので、色々写真撮ったりしています
『sola』の影響からか空の写真を撮ったり。下手だけどね

この記事の写真もそのカメラで撮ったのです
普段よりちょっと大きいし画質もいいんじゃないかな…
普段といっても写真あんまり上げないしそもそも最近記事を書いていないんだけどね

学校が終わって本当にネタがなくなってしまったので…
頑張って更新していかないとな。ブログで頑張るというのもおかしいけど。


アニメの感想もテキトーになってきたので書いていこう
ただ先々週の放浪息子を見逃して未だに見れてないんだよね



Birth 〈初回限定版〉Birth 〈初回限定版〉
(2011/03/03)
中川かのん starring 東山奈央

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメ返遅れて申し訳ないです汗

ヒナギクはTwitterのほうでも大人気で凄かったですね。
かのん派のぼくとしては肩身が狭かったかもw
そう言えば、かのんちゃんは3月3日の誕生日なんですよね。
僕はヒナギク派だったので、ヒナギクを祝ったけどw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

