• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



レベルE 第2話

ペットかよ!!!!


というツッコミが各所で生まれたことだろう
前回のあの引きから見事に落としてくれた。やられたなと思いましたね

でもあれは主人公を試していた…ようにも見受けられる
結果的に「いいやつ」認定となったのでなかなか良い関係になったみたいですね


この作品の世界観に、
『地球上には何種類もの異星人が生息していてそれに気付いていないのは地球人だけである』
というものがある

今回からその設定がしっかり反映されだして面白くなってきた


地球を舞台にした異星人同士の戦争…みたいな感じになっていくのかな
その引き金をひいたのは王子なんだけどね


なんだかスケールが大きくなってきて楽しいですね。
ギャグも面白くて好きな作品になりそうです
次回に期待
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) レベルE 第2話 「Run after the man」

レベルE 1 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下 ...
