• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


あけました

こんばんわ

遅くなってしまいましたが、あけましたおめでとうございました!
どうか今年もこの『forgotten eden』をよろしくお願いします。

といったところで思ったけどこのブログタイトル結構やっちゃってますよね。
『忘れられた楽園』て。なんかちょっと痛覚が反応するというかね。
まぁ開設当初から気付いていましたがいちおうこのままでいきたいと思います


さて、2012年一発目の記事ということで、目標みたいなのを書いておこうと思う
いちおう目先の目標はセンター試験なのですが、1年を通しての目標をね




さて、今年、2012年の目標はズバリ



『目標を見失わないこと』 



これでいきたいと思います


なんかちょっとメタっぽいといいますかパラドックス感がありますがまぁいいでしょう

目標を設定するだけして結局達成できないなんことが去年は多々あったので
今年はそれがなくなるように勤めたいなと思う


ただ今年は、高校を卒業して新たな環境で暮らすことになるから、その変化に流されないかが心配だ
そのためにもこのブログを大切にして、今の気持ちを忘れないようにしていきたい



さて、話は変わるけど 今日は親族での集まりがありました。
お年玉もらいました。お母さん銀行には預けませんでした。


お正月らしい集まりのあとで日も落ちた時間、僕は千葉県のとある跡地を訪れた
祖母の家が取り壊されて土とコンクリートだけになっている土地だ

今年の4月に、ここに僕の家族の家が建つ
なんともいえないノスタルジックな風景だった
本当になんともいえない感情だった。この感情をいつか言葉にしたい
というわけで、4月からは横浜を跡にして千葉県民となります。どうでもいいけど


お年玉で何を買おうかな
とりあえずefとedenが欲しい。センターが終わったらゲーム廃人ですね。
ゲームの感想ってよくわかりませんが書くかもしれません

あと、アニメ感想は、作品を絞ってやっていきたいと思います
とりあえず1話をみてから決めましょう


そんな感じで今年もよろしくですー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

