• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


大晦日なう。

いやぁ、大晦日ですね。もうひとつ寝たらお正月ですよ

今年1年を振り返ると、特に何も成し遂げられなかった1年だったなと思います。
24×365=8760時間。この時間を僕は有効に使えたのだろうか…。…ア、アタマが痛い!

来年は時間を有効活用できる男になりたいですね。「なりたい」じゃダメですね。なりましょう


とりあえず1月15日に、センター試験というものがあります。
僕は推薦だったので受験しないのですが、新聞に載ったのを解いてみようかなと思います。リアルでこういうこと言うと反感食らうのでここに書きますけどね。この文章を見ている友人は、こんなブログを見ていないで勉強したほうがいい!

目標は英語180点

模試で8割弱ならいけるでしょうか。模試は本番より難しく作られていると聞きますし
センターの過去問を解いたことがないからよくわからないけど

とりあえず新年の目標は立てられたので努力できるかな。目標や期限がないと何も出来ないタイプの人間なので


というわけで今年の更新はこれが最後です。

こたつでテレビを見ながら年越しすると思います
よいお年を~

追記にてコメ返しです

■夕凪さん

コメントどうもありがとうございます。遅れてすいません


>天女目さんによると、あの湖は「人生をやり直せる」事が出来るらしいですし、湖で溺れたが生還して何事も無かったとは考え辛いですよね。

「人生をやり直せる」という話がありましたね。忘れてました。となると死亡説もますます有力かもしれません。
あの深さは生還できそうにないですしね。でももしかしたら奈緒に助けられて生還したのかもしれません。
オマケEDの一番最後で、奈緒が浮かんできて溺れていたハルとソラが助かる、みたいなところがありますよね。
アレに深い意味があったりするのかなーとか思ったり。想像ですがw


>「人生をやり直せる」というのが、この作品のオムニバス形式と関係があるのならば、実は溺れたところでお話が終わっていて、新しく「もし、二人で外国に行ったら」というお話の冒頭部分が最後に来たと考えてもおもしろそうですね。

なるほど、穹編パートⅡのようなwちょっとメタっぽいですが面白いですね。
オマケパートでメタっぽいこと散々やってるのであり得ますねw



ヨスガは心理描写がなかったですね。夕凪さんがツイッターに書いてるのをみた時に気付いたのですがwそれゆえ独特な雰囲気をもっていた気がします。
ハルには頑張ってソラを幸せにして欲しいものです。

天女目さんは天使ですね。OPのサビでくるくる回ってるところが最高にかわいいです


コメントどうもありがとうございましたー!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

