• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



球技大会/時計を買ったよ

今日は球技大会がありました。
これも実は高校最後の球技大会だったりします。

競技はバレー…の予定でしたが、雨天のためドッジボールに変更となりました。

ドッジボールに変更になりました、まではいいのだが、場所が問題だ
1000人近い全校生徒が1つの体育館に収容された
試合のないクラスは教室で待機するなどしていたので全員が詰め込まれていたわけではないけどね

それにしても狭くて窮屈な球技大会でした




結果はどうなったのかというと。


僕らのクラスにしかない素晴らしいチームワークと、個々の高い身体能力を存分に発揮し、

見事学年ワースト1位という輝かしい結果を収めました













全敗でした。


これが文化系クラスの底力です











球技大会後はゲームを売りにいきました
ポケモンホワイト。バッジ2個で進むのを辞めて以来放置状態

最終的に野口英世2人と500円玉が僕の手に渡されました



というわけでそのお金を握り締めホビーショップへ



時計を買ったよ!

20101222181806.jpg


20101222170605.jpg



わふー!箱も飾りたい!



部屋に掛け時計が2つ存在することになるという、恐ろしく無駄な買い物をしてしまいました。
しかも弟との共同部屋なので、そろそろ文句を言われるんじゃないかな
でもこれで800円ならそこそこいい買い物だったんじゃないかなと思います。相場がわかりませんが

ホビーショップは誘惑が多すぎるので当分行くのは控えよう
あそこは感覚が麻痺してしまうからね


追記にてコメ返しです




■45nmさん

時間を有効に使える人は尊敬してしまいますね。
僕もそうなれるように頑張りたいです
『時間銀行』の話を聞くと、本当に勿体ないことをしているなと実感します

休暇中はたくさんの時間が与えられますから、どう使うかは真剣に考えないといけませんね
趣味に没頭するでもなんでも、とにかく充実させたいです。
そのためにはやはり目標を設定することが大切かもしれません
関連記事

コメント

おつかれさん(^・x・^)

俺は熱が出て学校行けんかった…(^・x・)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

