• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



Last Song/ 一番の宝物~Yui final ver.

密林からの刺客




ポケットの携帯電話が鳴り響く




晩ごはんの手伝いをしていた時のことだ




そのとき私はこんにゃくを切っていた―





「もしもし、佐○急便です」




電話の向こうから声が聞こえる
その声は吐息混じりで、12月の寒空を喚起させた






私はこんにゃくを切るのをやめた






ついに来たか――。






私は側近の樋口一葉を連れて敵襲に備えた




チャイムが鳴る
警報の鐘



少し間を置いて扉をあける
そう、奇襲だ






「行け、樋口一葉!」





樋口一葉が斬りかかる




その隙に私は敵がひらつかせていた紙に呪印のハンコを押してやった






効いた…か…?








どうやら効いたようだ
敵は退散していく







だが代償は大きかった






「樋口…樋口ー!」




そこに樋口の姿はなかった





樋口一葉は死んだ









彼女は生まれ変わったのだ






彼女は野口英世と小銭になって私の掌の中にいた




ありがとう樋口一葉


君のことは忘れない


ありがとう

ありがとう…






ということで戦利品イエーーーーイ!!!!!!


20101212201022.jpg



ちょっと遅いですが、
『Last Song』『一番の宝物』です。


英雄:岩沢がついに帰ってきた
彼女の歌声が聴きたいがために樋口を犠牲にしたのだ



しかしまだ聴いてないので何も書けません
ということでこんなネタ記事にしてしまいました


あんまり大した感想かけないと思いますが書けたら書こうかな。






一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】
(2010/12/08)
Girls Dead Monster starring LiSA

商品詳細を見る





Last Song【完全生産限定盤】Last Song【完全生産限定盤】
(2010/12/08)
Girls Dead Monster starring marina

商品詳細を見る
関連記事

コメント

樋口www

彼女のちからは強大だな(・x・^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

