• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


ちゃんこうどん/雑記

20101126174808.jpg


今日は調理実習がありましたぁ



ちゃんこうどんってゆーのと、大学いも作った




マジうまだった~



あげぽよ~










ってなんじゃこりゃああああああああああああ





僕にはゆるふわ系森ガール系な記事は書けません
そんなキャラじゃないし



さて、今回の調理実習ですが、調理実習といっても家庭科の授業ではないのですね
前に『先生になって模擬授業をする』みたいな記事を書いたと思うのですが、そのときに紹介した『教育基礎』という授業の中で調理実習をやりました

あ、模擬授業はうまくいきました ありがとうございます

今日の調理実習でつくった『ちゃんこうどん』というのは、実は小学校の給食のメニューなのですね
今、『食育』の分野の勉強をしているので、その一環として今回、給食と同じメニューを作ったということです

来週には高校の近くにある小学校へ、給食を食べに乗り込みます(幼女を襲わないか心配だなぁ)


って私は別にロリコンキャラでもないのに






キャラと言えば、このブログとツイッターとではキャラが違う
まぁ別に確立されたキャラがあるわけではないのですが


うーん、ツイッターからこのブログに来られた方は困惑するかもしれない
向こうからのリンクは外したほうが良いのだろうか…


ネット上のあちこちに顔を出していると、一人称すら安定しなくなる
まぁ色々と刺激的だったりで影響されたりとかしますからね。

誰かの真似をしてみたり
思想にまで影響が出るような出会いもあります



ネットは広い
画面の向こうには愉快が転がっている

というと大抵の友達は離れていきますがw
もちろんこっち側で得られるものもたくさんあるのはわかってますよ。


大事なのは感じること
リアルだろうがワイヤードだろうがそれは同じ

自分の糧となればそれは成功だと思う


…脱線しましたね
乗客みんな死んだかもしれない。(不謹慎ネタ)


ツイッターにハマりだした時期とこのブログを書き出した時期では、考え方もだいぶ違っていた気がします
不安定な私ですが、一種の自分探しか何かだと思ってやっていこう


とムリヤリ話を戻したところでお別れしましょう


さよなら世界
アディオス!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぽんちの反対の反対。さん

sagesage男子高校生のブログですがよろしくお願いしますw

ageage女子高生のブログに迷い込んだかと思いました(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

