• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



モシモシ


ということで今日は塾での模擬試験がありました。




せっかく祝日が…
文化の日が…




模試で祝日を潰してしまうのも許せなかったので、横浜のアニメイトに行ってきました

以下は戦利品です







20101103204420.jpg


空ろの箱と零のマリア2~3
生徒会の二心

うつマリが自分の中でアツいので早く読みたいですね
読んだら感想あげていきます







20101103204418.jpg


20101103205607.jpg


電撃G's magagine12月号
と、その付録です

天使ちゃんと黒子の両面お風呂ポスターが付録!
リクエストがあったら開封して中身も紹介しようと思います

今月号は俺妹をプッシュしてるようですね









20101103204413.jpg

七尾奈留さん2nd画集「ななつのあしあと」

1st持ってないww
七尾奈留さんとは、efやedenなどの画を描いてる方です
ちなみに私のプロフ画はefの雨宮優子さんというキャラクターです







とまぁこんな感じの買い物をしてきました
なんか写真にいろいろと映りこんでますがスルーしましょう



あれ、財布が軽いけど気のせいでしょうかね

気のせいだよね!アハハ!アハハハ!!!





買ったはいいものの読む時間があまりないのが悩みどころ。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

