• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



謎の彼女X 5話

d399e3f1-s.jpg


今回は水着回でした。そして初デート。
涎を舐めあってるのに、恋人としてはやっと第一ステップ、というのが何だか面白いですね。




7a07eb71-s.jpg

だってこれ汗舐めちゃってるし……。
初デート前にやることじゃないでしょそれ!なんだこのカップル!



244e6d4a-s.jpg

くっきりと浮き出るハサミ跡。いやぁ、エロいですね。

ここで重要なのは、

①ハサミを装着したまま熱いビーチに居たら鉄の部分が熱を吸収して高熱になり、火傷をしてしまうのはないか?
②ハサミを装着したまま泳いだらハサミが錆びてしまうのではないか?

という二点です。ごめん、全然重要じゃなかった。




初デートを終えて、椿の求めていた「恋人らしいこと」がやっと出来たわけですが、まだ第一歩。
進んでるのか、全然進んでるのかよくわからない不思議な関係ですが、暖かく見守っていきたいですね。
