スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積み本追加

クリスマスもあっという間に過ぎ去り、年末気分が徐々に高まって参りました。
今日働けばクリスマスを挟んだ4連勤も終了。明日明後日と高校の同級生同士で忘年会の予定です。

もうすぐ今年が終わってしまうので、今年中にやっておきたいことが無いかなと考えてみました。
来年やればいいや、と来年に持ち越すと結局やらない気がするので、期限を設定するのがいいかなと。いわば自分に宿題を出すわけですね。年末に限らず、こういう風に自分に宿題を出すという方法は一年通してよく使っていました。頭の中で考えてるだけでなく、紙に書いておくのが効果的。
紙だと自分しか見ないので、ブログに書いたりするのがいいかもしれないですね。

・積みアニメ消化
・積み本読破
・積みゲークリア
・大学の課題終わらせる
・来年のテストに向けて勉強

こんな風に。ってこれはちょっと無理ですね。
リトバスやましろ色シンフォニーをやりっ放しなので終わらせたいけど5日じゃ無理そう。
それに積み本とか有りすぎて…。






という訳で積み本が追加されました。一体自分は何がしたいんだ・・・。
『紫色のクオリア』と『灼熱の小早川さん』は前々から気になっていた作品。特に『紫色のクオリア』は買おうと決めていて、今日本屋に行ったのもこれを買うためだったりします。
で、『雨の日のアイリス』は特に買う予定はなかったんだけど、表紙と煽りを見たら気になったので買ってみた。
多分どれも自分の好きなタイプの作品な気がする。いつになるかわからないけど読んだら紹介記事を書くと思います

積み本が増えたので積み本の消化は諦めよう。うん。それがいい。
とりあえず

・大学の課題を終わらせる

これだけはしっかり今年中に達成したいと思います。今年の課題、今年のうちに。
あと、昨日書いたOP10選と関連して、ED10選も今年中には執筆したいかな。
OP10選の記事はこちらです。僕もやってみたよって人はトラックバックとかくれれば読みにいきますので。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。