

レベルE 第2話

ペットかよ!!!!


というツッコミが各所で生まれたことだろう
前回のあの引きから見事に落としてくれた。やられたなと思いましたね

でもあれは主人公を試していた…ようにも見受けられる
結果的に「いいやつ」認定となったのでなかなか良い関係になったみたいですね


この作品の世界観に、
『地球上には何種類もの異星人が生息していてそれに気付いていないのは地球人だけである』
というものがある

今回からその設定がしっかり反映されだして面白くなってきた


地球を舞台にした異星人同士の戦争…みたいな感じになっていくのかな
その引き金をひいたのは王子なんだけどね


なんだかスケールが大きくなってきて楽しいですね。
ギャグも面白くて好きな作品になりそうです
次回に期待
