

大晦日なう。

いやぁ、大晦日ですね。もうひとつ寝たらお正月ですよ

今年1年を振り返ると、特に何も成し遂げられなかった1年だったなと思います。
24×365=8760時間。この時間を僕は有効に使えたのだろうか…。…ア、アタマが痛い!

来年は時間を有効活用できる男になりたいですね。「なりたい」じゃダメですね。なりましょう


とりあえず1月15日に、センター試験というものがあります。
僕は推薦だったので受験しないのですが、新聞に載ったのを解いてみようかなと思います。リアルでこういうこと言うと反感食らうのでここに書きますけどね。この文章を見ている友人は、こんなブログを見ていないで勉強したほうがいい!

目標は英語180点

模試で8割弱ならいけるでしょうか。模試は本番より難しく作られていると聞きますし
センターの過去問を解いたことがないからよくわからないけど

とりあえず新年の目標は立てられたので努力できるかな。目標や期限がないと何も出来ないタイプの人間なので


というわけで今年の更新はこれが最後です。

こたつでテレビを見ながら年越しすると思います
よいお年を~

追記にてコメ返しです

more»


屍鬼 第22話「蔡蒐話」


屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2010/12/22)
内山昂輝、大川透 他

商品詳細を見る




屍鬼〈1〉 (新潮文庫)屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
(2002/01)
小野 不由美

商品詳細を見る






大晦日更新!屍鬼の感想。これも全話通しての感想になるかな
2クールと半年に渡って見てきたわけですが、個人的に12月終了アニメの中ではいちばん楽しめた作品でした。
追記にて。ちょっと書くことが多すぎて疲れた





more»

