

秒速5センチメートル


秒速5センチメートル 通常版 [DVD]秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
(2007/07/19)
水橋研二、近藤好美 他

商品詳細を見る



内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『雲のむこう、約束の場所』の新海誠が手掛けた連作アニメ。小学校の卒業と同時に離ればなれになった遠野貴樹と篠原明里。大雪の降るある日、ついに貴樹は明里に会いに行く決心をする。「桜花抄」「コスモナウト」「秒速5センチメートル」を収録。






『ほしのこえ』に引き続き、新海誠さんの作品を重点的に見ています

『雲の向こう、約束の場所』も今日視聴しました。それの感想は後日にでも書きましょうかね


では、追記にて秒速の感想を

more»


コメ返し#1

誰もがソルジャー
夢見るソルジャー
空高く吠えろ
自信のなさはそのままでいいんだよ
あたしが信じてあげる ずっと

by 岩沢まさみ


pa1271439792415s.jpg


岩沢さん本当にカッコいいです。惚れます



『コメ返し』というカテゴリーを作ってみました!

コメントが増えますようにと願いをこめたりとかなんとか。
いや、読んでもらえるだけで幸せなのですがね。

書くことがないときのための最終手段としての役割も担っています

…なんていうとなんだかコメントくださった人への扱いがよくないですね
うわ!逆効果じゃん!ヤバい!



Last Song/一番の宝物~Yui final ver.


>キャットウォークさん

樋口はいい女だったよ…。
でも諭吉の力の方が強大だから彼が一番好きだよ…。
言っとくけどホモじゃないよ…。
