

こわれかけのオルゴール/その他少々

自分で壁を作ったのか、殻に篭っているだけなのか―

たいていは篭っているだけだと思う
それを自分が拒絶しているのだと錯覚しているだけだ





さて、気がつけばもう12月ですね。あ、上のは特に大した意味はないです。
私の体感では、なんというスピードだ…。という感じです

12月は行事が多い
定期テストに球技大会、大掃除に大晦日…いやぁ大変だ


…え、クリスマス?なにそれ使いやすいの?



そうそう、明日は大学の合格発表です。
指定校推薦という、合格率99%と言われる制度を使った私ですが、安心は出来ません

一応落ちたときのためにも勉強は続けていますがね。
受かってても急には変われないので今年中はまぁなんにしても現状維持になるかな。

来年は生活に大きな変化をもたらそう




さて、そんなことよりテスト1週間前を切りました
こんな記事書いてる場合じゃないのですが息抜きもかねて。






劇場版 こわれかけのオルゴール [Blu-ray]劇場版 こわれかけのオルゴール [Blu-ray]
(2010/12/24)
浅野真澄、柿原徹也 他

商品詳細を見る



最近CMでこの作品を知りました。


『もえたん』のイラストを書いた人が所属する同人サークルから生まれた作品らしいです。
もえたんにはお世話になっている受験生なので、なんだか余計に気になってしまいますね。

同人サークルからBlu-rayが出るなんてスゴいことなんじゃないかと思う
そっちのことはまったく詳しくないのでよくわからないのですが。

お金ないので購入は不可能ですが、某レンタルショップに置かれるのならぜひ視聴したいですね。


まぁこんなところで。勉強に戻ります
