• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 4話


FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第1巻FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第1巻
(2010/12/24)
小野大輔神田理江

商品詳細を見る






今期の本命は

ヨスガノソラ
それでも町は廻っている
神のみぞ知るセカイ
ミルキィホームズ
フォーチュンアテリアル



こうなりそうです

この5作品はプッシュしたいと思いますね!

パンティ&ストッキングも演出が凝っていて面白いのですが。
ちょっと衛生上よろしいアニメとは言えませんので…




というわけでフォアテリ4話の感想です


キャラに好感が持てますね。

生徒会メンバーとして懸命に働く主人公の姿は魅力的です

体育祭という一つの行事の裏方として全身全霊をかけて努力する
こういった姿から視聴者が得られるものはたくさんあったと思います

準備というものがなければ何も完成しません。
しかし準備というものは目立ちません

『縁の下の力持ち』という言葉があります
そういった裏方の仕事の重要性を示した言葉です
しかしそうはいっても、やはり目立たない仕事を率先してやりたがる人は多くはいないと思います

しかし、終盤にみられた主人公と副会長の笑顔。
誰かのために行動する歓びを彼らは確かに感じていたのです

学園モノの作品は、学生たちにこうしたメッセージを届けてくれるものだと思います
まぁこの作品の原作は18禁PCゲームですので高校生宛てとは言えないのですがねw

副会長の言葉にも1つ1つ大切なメッセージがこもっているような気がします
その意味で副会長もとても魅力的なキャラクターですね。
この作品はメッセージ性が強い作品だと思います。こういった作品は人の心を動かす力があって素晴らしいです


というか副会長がかわいい!
あれはツンデレなのかなんなのか。
照れた表情がもうかわいすぎる!普段大人びた態度をとっているからこそ、慌てたときとのギャップが・・・。
