• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



兄弟ブログ『kazeyomi no uta』を作りました。

最近すっかり更新が途絶えてしまい申し訳ありません

大学が始まって約2週間が終わりました。通学に2時間以上かかる私としては、サークルの勧誘などで歓迎コンパなどに参加していると、5時半に起きて24時に帰ってくるような毎日を送らざるを得ないのです…。
もちろん毎日が毎日そんな日々ではありませんが、課題などを片付けていると趣味の時間もあまり取れず、今は通学中に読む小説が心の癒しです

もうすぐサークルやら講義やらも落ち着いてきて自分の時間が取れると思うので、そうなったら頑張って更新していきたいと思う
…何回このセリフを言ったかわからないし、何回実行しなかったのかもわからないですが…


で、そんな状況下で兄弟ブログを作りました。なぜか作りました。
『kazeyomi no uta』というブログです。漢字にすると『風読の詩』って感じです。

詳細は向こうに書いてありますが、「高校のときに書いていた詞をブログに載せちゃおう」というものです。
定期更新するわけでもなく、作品のアップロードが終わったらずっと放置するだけのブログになります
現在ちょっとずつアップロード中です。一気にやると疲れるので少しずつ。全部で60作品ちょいです


サブカルブログでもあり個人ブログでもあるので、いちおう風読のあれこれが反映されてるかもしれないものを晒しておこうというわけです。結構頑張って書いていた記憶があるのでよろしければご閲覧をば。→http://kazeyominouta.blog.fc2.com/

1000HIT御礼/コメ返し

このブログのHIT数が1000を越えました!

ブロともの皆さん、コメントやトラックバックやリンクをしてくださる皆さん、読んでくださっているみなさん本当にありがとうございます。

今日は特にアクセスが多いですが、アクセス解析を見ると、どうやら伝勇伝とヨスガの記事が多く読んでいただけているようです
しょぼい感想記事なので読んでくださった方々をがっかりさせていないか心配ですが、色んな人の目に留まるのは嬉しいことです。本当にありがとうございます。

出来るだけ長く続けていきたいと思っていますのでどうぞご贔屓に


ではコメ返しをさせていただきます



more»

デザインが変わったよ

ちょっとデザインを変えてみました。
全然ちょっとじゃないですけどね!

なんか冬っぽくてよくないですかね。冬が終わったらどうすんだって話ですが




あと、『コメ返し』のカテゴリは廃止します
短い付き合いだったな、コメ返しカテゴリよ(1日で廃止ってギネス級じゃないかな)

コメ返しはやはり追記で行っていくことにしたいと思います


というわけで追記にて早速コメ返しです


more»

過去の記事を

このFC2ブログに移転してくる前にアメブロで書いていた記事を全て非公開に設定しました

過去の記事はこちらでお読みいただけます。

1周年

今日はなんと。





僕と彼女の交際一周年記念日です。

















んなわけあるかクソが!





















というわけで、このブログもなんと1歳の誕生日を迎えました!
1年前あたりの記事はひどいので見ないでください


バカなことを書いたり、稚拙なアニメの感想を書いたり、どうでもいい写真を載せたり、移転したり、更新サボったりと、
いまいち過ぎるブログですが読んでくださってる方ありがとうございます



そもそもどうして1年前ブログを書こうと思ったのか覚えていない
特に目的もなく、軽い気持ちで始めた気がします
まぁやってる人多いから、とかそんな感じだっただろうか


でも、サボってる時期もありますが1年続くとは思ってなかったと思います

来年のこの日もこんな記事を書けるといいですね


今は誰かに読んでもらえることに喜びを感じながら書いています
僕の文章が少しでも誰かの気持ちを動かしたりすることが出来ればいいなと。


言葉の波及効果を信じて。


僕のした単純作業がこの世界を廻り廻って

まだ出会ったことのない人の笑い顔を作っていく

そんな些細な生きがいが日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に少ないけど 赤 黄色 緑

Mr.Children/彩り





ミスチル新盤出しますよね。買います。




NEW ALBUMNEW ALBUM
(2010/12/01)
Mr.Children

商品詳細を見る


